HOME > テレビ

テレビ

テレビ番組での露出

テレビの情報コーナーや特集など、番組とタイアップして貴社の商品やサービスを露出させます。バラエティー系、報道系、ドキュメンタリー系など、貴社の商材にふさわしい番組や出演者を選定&オファーし、効果的な訴求方法を提案いたします。広告業界においてもネット広告媒体へのシフトが顕著になっていますが、まだまだテレビによる反響は絶大です。ぜひご利用ください。

テレビ番組での露出 類似事例

テレビ番組内で商品そのものを露出させることが難しい場合でも、関連キーワードを番組で取り上げることにより、web検索などで話題化させる間接PRも可能です。例えば、化粧品やサプリメントなら、商品のポイントとなる“成分”をテレビで取り上げて認知度を高め、その成分名をwebで検索してもらうことによって貴社HPや販売サイトへと誘導し、CVR(コンバージョン率)向上へつなげられます。

テレビ番組での露出 類似事例

テレビ番組内で商品そのものを露出させることが難しい場合でも、関連キーワードを番組で取り上げることにより、web検索などで話題化させる間接PRも可能です。例えば、化粧品やサプリメントなら、商品のポイントとなる“成分”をテレビで取り上げて認知度を高め、その成分名をwebで検索してもらうことによって貴社HPや販売サイトへと誘導し、CVR(コンバージョン率)向上へつなげられます。

ラジオ

ラジオのCMはテレビや新聞に比べ低コストなのが特長。音声のみの告知なので写真や映像で伝えることはできませんが、その分リスナーの想像力を掻き立てられるというメリットもあります。通常のCM以外に、番組内でパーソナリティーが商品やサービスを紹介する「生コマーシャル」という手法もあり、商材やサービスとマッチすればより効果的な訴求が期待できます。

お問合せフォーム

ページのトップへ戻る